ブランド戦略
ブランド戦略の目的は、2つです。1つ目は、貴社内の様々なナレッジや価値観を統合して、独自のブランドコンセプトを明文化することです。2つ目は、ブランドコンセプトを現場で実践してもらう社員の意識改革/インナーブランディングです。15年にわたり一橋ICSで講義を務めた亀谷が、ブランド戦略の全工程をファシリテートさせていただきます。
以下の組み合わせか、単一サービスをご提供しています
- 企業理念、ビジョン、行動指針
- 企業理念浸透活動
- 社員の意識改革ワークショップ
- 商品ブランドのコンセプト
- サービスブランドのコンセプト
- 商品・サービスの体系化
工程
- 現状把握とマネージメントインタビュー
- BrainShuffle® (暗黙知からコンセプトを抽出する弊社独自のワークショップ)
- 決定プロセスのファシリテーション
- ブランディング戦略(企業理念、またはブランドコンセプト)の設定
期間 | 3ヶ月〜 |
---|
ご希望に沿ったカスタマイズを行います。
ご相談ください。
WEBからのお問い合わせはこちら
TEL 03-6694-5237